院内見学会 初日

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. 院内見学会 初日

院内見学会 初日

8月31日(土)に院内見学会の初日を迎えました。

大学生時代の同期、北里大学時代の同期や後輩、開業の際にお世話になった関係者各位、色々な方々からお花を頂きました。どうも有難うございます。

おかげで院内は華やかでとても良い香りがします。

この場を借りてお礼申し上げます。

大勢の方が来場して下さりその殆どの方が事前に診察券を作って下さいました。

この地における耳鼻咽喉科の需要が高いということを改めて自覚するとともに期待を裏切らないようしなければと身が引き締まる思いでした。

来場して下さった方の中には、はしもとクリニックで診させて頂いていた患者さんや開業の際にお世話になった関係者のご家族、北里大学時代の先輩、個人的に親しい友達、当院スタッフのご友人やご家族、など色々な方々がおりました。

本当にありがたいことです。ま

た、クリニックへの呼び込み、チラシ配りなどで尽力下さった方々、そして笑顔と優しさで頑張ってくれた当院スタッフ、自分は大勢の方々の助けに支えられているんだということを感じずにはいられない1日でした。

前日までの予報だと天気は曇りでしたが当日の朝を迎えたら良い天気。

人だけでなく天気にも恵まれた一日でありました。

 

一覧に戻る

カニ蔵

昭和50年3月11日生まれ。血液型はB型。藤沢市出身。 本名は橋本大門。愛称に「もん様」、「もんちゃん」がある。 好きな食べ物は海老、苦手な食べ物は蟹。 一児の父、主夫兼、辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科の院長。