遂に開院

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. 遂に開院

遂に開院

2019年9月2日の月曜日に遂にといいますか、やっとといいますか、多くの方々に支えられて辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科が開院しました。

 

記念すべき開院日は午前と午後合わせて41名の患者さんが受診して下さいました。

私を含めスタッフ全員が余裕を持って患者さんへ対応が出来るようにと極端に予約を制限したため受診数は少なめでしたが、その甲斐あって受診された患者さんには一人一人丁寧な対応が出来たのではないかと思います。

その一方で、予約を制限したため受診したいけど予約が取れず受診することが叶わなかった方には本当に申し訳ないことをしたと思います。

少しずつ予約の制限を引き上げて参りますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 

また現時点では火曜日と金曜日が丸々一日休診となっておりますが、火曜日と金曜日に勤務してくれる耳鼻咽喉科の専門医を探しているところです。

一週間を通してどの曜日でも受診出来るようにして利便性を高めて参りたいと考えていますので今しばらくお待ち下さい。

 

一覧に戻る

カニ蔵

昭和50年3月11日生まれ。血液型はB型。藤沢市出身。 本名は橋本大門。愛称に「もん様」、「もんちゃん」がある。 好きな食べ物は海老、苦手な食べ物は蟹。 一児の父、主夫兼、辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科の院長。