涙のリクエスト

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. 涙のリクエスト

涙のリクエスト

ボンジョルノ!!

皆さん、Medico(医者の事です)の休日って、どんな感じかご存知ですか?

おそらくは、、、

 

 

悠々自適!

 

趣味を満喫!

 

自由を謳歌!?

 

そんな三拍子揃った優雅な生活をイメージされている方が多いのではないでしょうか

高校時代の友人からも「医者って昼ごはんに寿司とか食いに行ってるんだよね」みたいなことを言われたことがあります

 

今日はなかなか垣間見ることの出来ないドクターライフの一端を大公開したいと思います

 

 

以前のブログで我が息子がロボ化したことをお伝えしましたが

今尚、息子のロボへの想いは高まり続け

休日はもっぱらその欲求を満たすべく息子からのリクエストに応える日々です

 

ある日のこと

頑丈な装甲や殺傷能力の高い武器をリクエストされました

そんな訳で、、、

 

作りました!

この拡散波動砲で狙われるのは何故だか製作者の私です

 

またまた、ある日のこと

白兵戦に使える武器と下半身の装甲もなんとかせい!とのリクエストがありました

そんな訳で、、、

 

作りました!

このバトルソードで狙われるのは何故だか製作者の私です

 

ここまでくると大分満足したようでリクエストは減ってきます

 

たまに軽装甲で躍動感を楽しんだりもしています。

 

 

そうそう、以前書いたブログ『休日は主夫の顔』を読んだスタッフから「先生って料理するんですか!?」

と聞かれたことがあります。

 

Si、手料理だって作ります。

息子からリクエストがあれば。

 

リクエストと言っても息子はまだ年少なので

カレーとパスタくらいなんですけどね

 

 

以上、新米開業医のドクターライフをお送りしました

一覧に戻る

カニ蔵

昭和50年3月11日生まれ。血液型はB型。藤沢市出身。 本名は橋本大門。愛称に「もん様」、「もんちゃん」がある。 好きな食べ物は海老、苦手な食べ物は蟹。 一児の父、主夫兼、辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科の院長。