ホンネと建て前

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. ホンネと建て前

ホンネと建て前

毎月第一水曜日は息子の幼稚園の保護者会へ参加させて頂いております。

そう!

全国6000万人の子育てママさん&パパさんの人気ナンバー1イベントとされるあの保護者会です。

 

勿論、私も幼稚園の保護者会は大好きです!?

毎月、第一水曜日がやってくるのを首を長くして待っています!?

 

連絡事項なんかは動画配信でも使えば済ませることも出来そうなものですが、そのようなものは使わず実際に園へ足を運び保護者会へ参加してお話を伺うことになっています。

とても有り難いことです。。。

 

予め連絡事項はお便りとして頂いてはいるのですが、そこには必要最低限の情報のみ記載されております。

詳細は省かれており、保護者会で補足説明を受けて初めて情報として完成します。

とても勉強になります。。。

 

 

な、な、な、な、なんと!!

 

10月は10/2だけでなく10/30にも保護者会があるそうな!

月に2回も保護者会に出られるなんて!!

うわぁー、うれしいーー(棒読み

 

しかもいつもは9時~10時までだったのが13時~14時に変更になるんですって!!

参加させて頂くには診察時間を変更しなきゃ♡

うわぁー、たのしみぃーー(棒読み

 

 

 

そんな訳で10/30の水曜日だけは診察時間が変わります。

午前が9:30〜12:00、午後が15:00〜17:30です。

一覧に戻る

カニ蔵

昭和50年3月11日生まれ。血液型はB型。藤沢市出身。 本名は橋本大門。愛称に「もん様」、「もんちゃん」がある。 好きな食べ物は海老、苦手な食べ物は蟹。 一児の父、主夫兼、辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科の院長。