トリクロ サマ割2020

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. トリクロ サマ割2020

トリクロ サマ割2020

毎年、花粉症で辛い思いをしている方!

2020年の夏は鼻の手術をして来年以降に備えませんか?

 

辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科ではトリクロール酢酸という薬を鼻粘膜に塗るだけの下鼻甲介粘膜焼灼術をお勧めしています。

下鼻甲介粘膜焼灼術に関する過去のブログ↓

手術や体質を改善するスギ花粉症の治療法

 

色々と薬を試したが効かない、という方は勿論

妊娠を考えているので薬を使わずに済むようにしたい、少しでも薬を減らせるようにしたい、という方にもお勧めです。

この手術をすると一時的に鼻汁が増えたり鼻閉が強くなります。

ですので鼻粘膜の状態が落ち着いている6〜9月に手術をするのがベストです。

 

花粉症で苦しんでいる人が少しでも適切な時期にこの手術を受けられるよう期間限定の治療キャンペーンを行うことにしました。

通常は下鼻甲介粘膜焼灼術を行うと初診費用と手術費用を合わせて3割負担の方で約7300円かかります(❇︎)。

そこを6/1〜8/31の間に手術を受ける方に限り手術費用を半額にするサマー割引を実施致します。

片鼻の手術費用で両鼻とも手術を受けられるのでお得です。

初診費用と手術費用(1/2)を合わせると3割負担の方で約4100円の支払いで手術を受けられることになります(❇︎)。

通院中の方は再診扱いになるので再診費用と手術費用(1/2)を合わせると約3500円になります。

 

手術を受ける方は通常の診察と同じようにweb予約で予約をいれてweb問診を入力して下さい。

ご予約は火曜日と金曜日以外の曜日でお願いします。

web問診は下鼻甲介粘膜焼灼術(トリクロール酢酸療法)専用の問診票を準備しておく予定です。

極端に怖がりであったり、麻酔薬にアレルギーがあるとこの手術を受けるのが難しくなります。

問診票ではそういったことを事前に確認出来るようにするつもりです。

 

(❇︎)薬の処方があった場合は数百円支払いが増えます。

 

 

一覧に戻る

カニ蔵

昭和50年3月11日生まれ。血液型はB型。藤沢市出身。 本名は橋本大門。愛称に「もん様」、「もんちゃん」がある。 好きな食べ物は海老、苦手な食べ物は蟹。 一児の父、主夫兼、辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科の院長。